歌っていいよね

こんばんわ、月乃妖狐です!

 

唐突ですが…

 

歌っていいですよね!

 

普段何気なく歌配信していますが不意に歌っていいなと思いました。

 

得意不得意はありますが歌は楽しく歌えればいいかなとは思ってます。

 

なので私は配信ではのんびり好きな歌うたってます!

 

バラード曲が得意なのでバラードの曲はたくさん歌ってます!

 

ちなみに結構幅広いジャンル歌います。(J-pop、K-pop、ボカロ、バラード、洋楽、合唱系、ラップなどなど)

 

ただ、フラット(半音下がった音程)が苦手で、フラットが入ってる曲はガイドが入っててもなかなか覚えられないという…💦

 

歌は小学校高学年の頃に初めて、中学では特設合唱部、高校では合唱部と歌に携わる事が多かったです。なので高校の選択授業では音楽を選んでました。

 

ただ、高校の頃は歌がへたっぴだったので今の年になってましになった方です。

まぁこの年まで歌い続ければ多少技術は上がるとは思います。

 

ちなみに私はトピアというカラオケ配信アプリで基本毎日配信してます。

 

もし歌うのが好きという方はぜひ試してみてください!

 

なお、私は平日は20時前後に配信、土日はゲリラ配信をしてます!(ちゃっかり宣伝していく~)

 

機会があればぜひ聞きに来てください^^

 

ちなみに歌ライバーとしての目標は…

 

YouTubeで歌配信をすること!!

 

目標実現できるよう日々努力しているので応援していただけると嬉しいです!

 

もっと語りたいところですがここら辺にしないと永遠と語りそうなのでここら辺にしとこうかなと思います!

 

では明日も良い一日になりますように🍀